プロフィール

18号

Author:18号


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

18号


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online乙鯖
久しぶりにフレリストを見てみたんだが、みんな結構面白いアピコメつけてるのね

その中でも特に面白かったのがこの人セトル君
セトル君


是非ともご教授願わねばっ!


>> セトル>浮気の秘訣おしえてください
セトル >>>なんでやねんw

軽くトボケル彼。きっとツンデレに違いない

>> セトル>アピコメに教えるって書いてるじゃねえええええかああああああああああ
セトル >>>あ、これは浮気の秘訣じゃなくて
セトル >>>浮気がばれない秘訣

(′・ω・`)

>> セトル>どっちでもいい
>> セトル>おしえてくれ
セトル >>>んだなw
>> セトル>ばれないならナオいい
セトル >>>日頃からボーッとしてること
セトル >>>あ、これは浮気の秘訣じゃなくて
セトル >>>浮気がばれない秘訣
>> セトル>どっちでもいい
>> セトル>おしえてくれ

セトル >>>日頃からボーッとしてること
セトル >>>決定的な質問をくらったときも
セトル >>>考える余裕ができるっつーか
セトル >>>顔に出さなくて住む

なるほどナルホドでもね・・・その前にさ・・・・重要な事がネ?
あるでしょ?

>> セトル>んじゃさ
>> セトル>その前に
>> セトル>教えてほしいことがあるんだけど
>> セトル>浮気するにあたって
>> セトル>重要な事なんだ
>> セトル>どうやったら嫁みつかる?

セトル >>>中出しすればすぐだ

でもねでもね・・・その中田氏の前にさ・・・・重要な事がネ?
あるでしょ?

>> セトル>次にさ
>> セトル>重要な事なんだが
>> セトル>中田氏する前に
>> セトル>女必要やん?(′・ω・`)
>> セトル>どうすれば・・・・

セトル >>>wwwww
セトル >>>出会いが必要だぁねぇ・・・
>> セトル>その出会いの秘訣をっ!!!!!

セトル >>>つ[フーゾク]
アレイルがログインしました

どうやらセトル君は風俗嬢に中田氏して結婚したみたいですね。
怖い怖い。。
しかし風俗に行く勇気(お金)の無い僕は決心しました。

>> セトル>よし
>> セトル>セトル
>> セトル>俺達結婚しよう(`・ω・´)

セトル >>>オウヨ

>> セトル>そして浮気する(`・ω・´)

セトル >>>キャッカ

結婚は快諾してくれたのに浮気は許してくれませんでした(´;ω;`)

コメント

名前モロ出しじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!!!!!

> セトル
 (・ε・)キニシナイ!!

タイトルがうざすぎるwwwwwwwwwwwwwww

> リカーシュ
 (・ε・)キニシナイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 18号だよ^^ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
